図解! 店内コンサート!

sen-da-gaya_20

 上のイラストの説明なんですが、ギター屋さんの店内での演奏シーン。

 ステージでギター演奏しているオバケ。
 そして照明係のお店の奥さんの姿です。

 こういう照明器具が天井付近に設置されていたんですよ。
 スゴくうれしいですよね。手作りな感じで。

 マしかし演奏しているようす自体は完全に私の想像を描いたものですので、ホントはどうだったんだか。まるで不明なんですが。

 なんかものスゴく和気あいあいとした光景を思い浮かべてるんですけどね。私は。

 イラスト化するにあたって、お花をちらして豪華にしました。
 今はもうこのお店が無いっていうのが個人的にスゴく無念で。かざってあげたい。
 現実のバカヤローって感じなんですけど。

 以上、千駄ヶ谷にあったギター屋さん。今はもう無いお店。その狂熱の演奏会の想像図でした。

 しかしまだこのギター屋さんについてはネタがあるんですよ。
 明日をご期待ください。