カピちゃん練習〔37〕

capi-chang-37

 今週の月曜日に入稿したイラスト4点ですが、ついさきほど完成しました。
 小さいイラストが多かったので軽くすみました。

 火曜日はなかなか調子が上がらず困りましたが、きのうから妙にイキオイが出はじめまして。
 今日の感触としましても「夜かな。できるの」って思っていたんですがそれより早く出来上がってうれしいです。

 今回、予想外のお仕事をもらえたのは、小さいとはいえ良かったんですが、ブログ用のイラストの備蓄が減ってしまったので、またちょっと生産しようと思います。
 それと今夜は筋トレなどをしようと思います。

 個人的な音楽聴取活動としてはお昼過ぎからデア・プランというバンドの音楽を聴きました。
 ドイツのシンセ・ポップの老舗です。
 楽しくて良いですね。
 久しぶりに聞いたんですが調子が良いのでこの後の筋トレの際にも利用しようと思います。

 お昼はD.A.Fというこれまたドイツの電子的なバンドを聞きました。