カピちゃん練習〔23〕

capi-chang-23

 入稿していた分のイラストは今朝ほど全部、終わりました。
 伝票を書きました。
 郵便局まで行ってポストに投函。

 新規で「とある市の小学生のための副読本のイラスト」が発生しました。
 そろそろ副読本のお仕事も終わりじゃないかと思っていたんですが、今回の改訂作業では入稿していなかった市の副読本です。
 7点ほど、どれも小さなものです。

 急ぎで欲しいと言われているんですが、今日が木曜日ですからねぇ。キビしいですよ。
 でもそのうち3点くらいなら明日の夕方までにできるかな、という気もします。

 とりあえず今日は簡単な下ごしらえをしたところで、おしまいです。