英雄キャット・ネコ太郎くん。「ハムをワイルド編」

 「ハムをナイフで切りわける!」
 野生的!

 やっぱりコレはぜひヒーロー・キャットくんにやって欲しい。という私の脳さんからのリクエストにお応えした次第です。

────────────────────

 近況メモをひさしぶりに記します。
 年末からイラストのお仕事「ラフスケッチ作成」に取り組んでいました。

 今日の早朝に「とある市の小学生向け副読本・社会科」のラフができました。
 かなりがんばりました。
 お正月休み明けのタイミングに間に合いました。ひと安心です。

 今はもう1件のお仕事「中学・理科」。
 魚類の小さなイラスト2点のラフ作成をしています。
 明日が期日ですが、大丈夫そうです。小さいものなので。

 なんとか今年最初のお仕事もこなせそうな見通しです。

 ちょっと疲れもあるんですが、ココロに余裕が生まれたトコロで、1週間ぶりに筋トレをしようと思います。