コロムビアクモザルさん大集合〔22〕

kumo-zaru_22

 よるべない心境のにじみ出るクモザル氏。

────────────────────

 本日も地域のお仕事に従事いたしました。
 「文化祭」の2日目でした。
 カメラによる記録係を担当しました。
 なんとか無事に終えました。
 朝のうちに気分を悪くした小さな女の子が一人いましたが、その他は事故やケガなんかは私の知る範囲ではなかったです。
 その女の子も吐いたら元気になったような、そんな風に見受けられました。

 今日は晴れて良かったです。
 来てくれた地域の方達の人数もほどほどあったみたいで。
 正確な人数は後日に明らかになると思いますが。

 コマゴマとした片付けまで含めて6時ちょっと過ぎには全て終わりました。

 朝からがんばりましたので疲れました。
 早く寝ます。

 最近の気温の変化で体調を崩しまして、実は金曜日くらいから調子が悪かったんですが、お昼からは復調いたしました。
 朝に小学校のそばで買ったカゼ薬と栄養ドリンクが混ざったみたいな高価な飲料が効果あったのかもしれません。まぁなんにせよ良かったです。

 これで大きなイベントがひとつ終わりました。
 ホッとしました。