コロムビアクモザルさん大集合〔5〕

kumo-zaru_05

 きのうのコトになるんですが、イラストのお仕事でラフ・スケッチ6点を作成し、メールにて発送いたしました。

 先週に入ったお仕事でしたが、地域の体育祭なんかで忙しかったため、当ブログには書いておりませんでした。

 月曜日からとりかかったのですが、時間が期日ギリギリになってしまってアセりました。

 訂正原稿などが戻ってき次第、仕上げの作業に入る予定です。

────────────────────

 ラジオ日記です。
 NHKラジオ第1「すっぴん!」。木曜日は漫才コンビ麒麟の川島さん。
 「日本一早い大喜利コーナー」の今日のお題は「運動会気分で飲める居酒屋のようすとは?」でした。

 「使い終わったイスやテーブルの脚を雑巾でぬぐう」という投稿が面白かったです。
 ほこりっぽいですからね。

 我が地区の体育祭でも同様でした。予報では雨かな?って思ってましたけど晴れましたからね。土ぼこりがモウモウでした。

 あまりに天気が良かったので日焼けしました。
 顔の方は月曜日から皮がむけ始めたのですけど、今日は耳たぶの皮がボロボロとむけていきました。

 しかしまぁ、大きなイベントがなんとか終えられて良かったです。