コロムビアクモザルさん大集合〔3〕

kumo-zaru_03

 しばらくクモザルさんのお顔を描く練習が続きます。

────────────────────

 本日は町の公会堂に行き、詩吟の会に参加しました。
 気温としては、10月だというのに暑いです。

 ラジオ日記的にはNHKラジオ第1「すっぴん!」。火曜はダイアモンド✡ユカイさん。
 ローリング・ストーンズについて全般的に紹介するコーナーが今日で最終回でした。いやー残念。
 しかし私はローリング方面にはトンと無知ですので、このコーナーでかなりの新知識を得ました。

 最終回というコトでユカイさん弾き語りによる「ワイルド・ホーセズ」のカバー。そしてユカイ・セレクションのローリング・ストーンズ・ヒット曲メドレーあり。
 私はアンダーカバー以降はまるで知らないんだなと再確認しました。

 次週からもロックな事象を取り上げるコーナーは続く様子。安堵しました。

 明日の「すっぴん!」にはDJ敷島さんがいらして、先場所に活躍した力士のイメージに合う曲を流してくれるとのコトで面白そうです。