オンブリヨンちゃんの生態を探る〔31〕

oba-ri-yon-31

 イラストのお仕事が本日の夕方コロに終わりました。やれやれ。
 しばらく続いたピンチでしたが、なんとか切り抜けられたようです。
 いやー。いそがしかった…。
 マ、しかし。町内会の総会が無事に終えられたのが大きかったです。

 イラストのお仕事としては、小学生向けの副読本がそろそろ印刷直前とかそんな感じだと思いますので、急ぎの訂正などが、あったとしてもまぁあと1週間くらいだと思いますが、発生するかもしれません。
 何があっても対応できるようにしておきたいです。
 とりあえずはブログ用のイラスト。今の「オンブリヨンちゃん」ですね。コレを楽しく終えたいです。

 ラジオ日記的にはいつも聞いているNHKラジオ第1。午前の番組「すっぴん!」。朝の大喜利のコーナーで「カッパの学校の卒業式にありがちなこと」。を聞きました。
 楽しかったです。

 仕事が終わってヘロヘロな感じですので、もう寝ます。