オンブリヨンちゃんの生態を探る〔29〕

oba-ri-yon-29

 お仕事メモなんですが、今日はわりと調子がよかったです。進みました。

 今週は小学校区の連合町内会的な総務の仕事が立て込んでいるんですが、いろいろ言われたり予定が急変したのでどれが本当の予定かわからなくなってしまいました。

 今日もなんか言われていたような気がするんですよね。

 明日以降はそれなりにキチンと予定が把握できているのですけど。というか明日は「桜まつり」の駐車場の整理のお仕事があるんですけど。

 まぁとりあえず軽い気持ちで一応、行くだけ行ってこようと思います。
 空振りだったらゴマ油が切れているので買って帰ってこようと思います。