オンブリヨンちゃんの生態を探る〔22〕

oba-ri-yon-24

 副読本のイラストのお仕事が終わりました。
 思っていたよりも半日ほど完成がおくれてしまいました。今日の午前までかかりました。
 出来上がったあとは気が抜けてボーッとしてしまいました。
 かなりがんばりました。

 町内会の議事録作り(2月分)も終わり、コピーもしてもらって回覧板に回してもらえるよう手配済みです。こちらはきのうのコトでした。

 そうしたワケで2つの仕事が終わりました。ちょっと疲れてる感じですが、中学生の通信教育用のイラストのお仕事に取りかかろうと思います。
 改訂作業が主ですので、まぁあまり悩まずに淡々と手を動かしていこうと考えています。