ちょうちんオバケの生態をさぐる〔7〕

chou-chin-obake-7

 今日は地区のイベントを手伝うお仕事をしました。
 以前から行われていた小学校区内のマラソン大会。これを周辺の 4つの小学校区に拡大して参加を募集したんですが、今年はとなりの小学校区からの参加のみでした。
 来年は秋までには企画をまとめて、早めに告知していきたい、なんていう話でした。
 地区の子供たちのランニングのレベルが上がると良いなと思います。

 イベントとしては午前中で終わってお昼には帰ってこれたんですが、ちょっと落ち着いてお昼寝したらもうこんな時間です。

 出かける直前までイラストのお仕事をしていたため、ラジオの録音を忘れてしまいました。
 そのため「現代の音楽」は聴けず。
 残念です。