歌うミスター・トリ

tori_singing

 なんとか議事録作りが終わりました。
 午後3時くらいまでかかってしまいました。
 今回は特に「まとめた!」っていう感が強かったですね。仕上げてみて。
 まぁそんなこんなで議事録作りもあと5回を残すのみです。任期の半分を折り返しました。

 これから「詩吟の会」のチラシの訂正をすませて最終的な原稿としてととのえようと思います。
 議事録と合わせて明日の午後くらいには印刷してもらいに「市民活動支援センター」に行けるのではないかと思います。

 うちの町内ではだいたい今日の「5日」が回覧板の発行日なんですが、その便には間に合いませんでした。それがとても残念です。
 しかしかなり忙しかったので仕方ないですね…。

 それとイラストのお仕事ですが、2件の新しいイラスト。まずはラフ作りですが、そちらの方にも今日は手をかけるだけでもかけておこうと思います。