冬の訪れを見るトリおじさん

tori_fuji

 先週の火曜日のエントリにおいてご報告しましたが、富士山に雪が積もりまして、例年であればこの時期の積雪はすぐにとけるか、吹き飛んでしまうんですが、まだきれいです。

 というか土曜日のドシャ降りのあとの日曜日(きのう)の姿が特にきれいでした。
 しかし今回、写真はありません。

 今朝の「文化祭の片付け業務・残り」は終わりました。お昼前には帰宅できました。

 ようやくイラストのお仕事に復帰しました。これからは普段通りの生活。と言いたいトコロなのですが、夜からまた地区の公民館的な施設に行って会議です。
 内容としてはあまりちゃんと把握していないのですが、確か「保育園か幼稚園の合併の案件について話を聞く」とか、そんな感じだそうです。

 今朝の作業に参加したので、夜の会議は勘弁してほしいと、頼むつもりだったんですが、忘れて帰ってきてしまいました。
 なかなか仕事が進みません。