かりがねマンガ(デザイン・1「こうもりくん」)

こうもりちゃん・ラフスケッチ

 お仕事メモです。ものすごく忙しいです。

 表面張力のイラストの着色ができました。明日の朝に見直してみて問題なければお送りするつもりです。精神的に余裕がない状態なので、簡単な思いちがいをしている可能性があります。

 今は天体イラストの制作に戻っておりまして、主線描きをしています。

────────────────────

 本日のブログ用のイラストは「コウモリくん」のラフ・スケッチです。
 きのうで「かりがねマンガ」が終わりました。おつきあいいただきましてありがとうございました。

 画像のストックもありませんので、ラフ画像で2〜3日もたせようという気持ちです。

 松谷みよ子さんの童話「おばけちゃん」にコウモリの男の子が出てくるんですけど、私はそのコウモリが好きなのでわりと影響を受けていると思います。