かりがねマンガ(4)

fuji_kari_gane_4

 本日のマンガは文字が小さく見えるかもしれません。
 クリックすると大きい画像が出てきます。

 私が住んでいる富士市の堤防である「雁堤(かりがねづつみ)」を紹介するマンガも本日で4コマ目ですが、この地図のコマが一番のクライマックスというかお伝えしたかったコトです。
 もうあと数コマ続きますけど、基本的にはオマケです。

 それと大事なコトですけど、マンガですから地図の描写はかなりテキトーですよ。

────────────────────

 なんてコトをしていたらお仕事の依頼が入ってまいりました。
 まだまとめていないんですけど、けっこうな分量がある感じです。
 ものスゴくヤバいです。

 どうしたもんでしょうね。ラフまで仕上げた天体関係のイラストがまだ途中なのでキビしい感じです。
 また今月と来月は町内会のお仕事がとても忙しいのです。特に連合町内会的なお仕事なんですが。
 逆にいうと10月を過ぎれば小ぶりな仕事が続くだけで、いくぶん楽です。

 とてもコマっていますが、とりあえず「かりがねマンガ」を仕上げてしまおうと思います。