もみあうヤブイヌ力士

yab_dog_sumo-wrestling-close-game

 きのうは突発的に発生した会議のため夜から公会堂へ行きました。
 ヒザをまじえて話し合い。今後、町内の活動が円滑に進むことを願うのみです。

 連日の会議などで疲れ気味です。
 今日はまた別クチになりますが、町内の問題をレポートにするためのペーパーを作成したりしました。こちらは交通の問題。具体的には速度の速い車が往来して危険じゃないかっていう要望があるのです。
 しかし町内会としてできる限界もありますので、ちょっと難しい面もありますね。どっちかっていうと地区の交通分会、あるいはその上の組織 とかの管轄です。
 定例会にかけてみて、何か良い知恵が出ることを、とりあえずは期待したいです。

 そんなワケで、今夜は定例会なのです。
 というコトは議事録の作成がまた始まるというコトでもあります。いやー。忙しいですね。大変です。