投げをうつヤブイヌちゃん

yab_dog_sumo-wrestling_cliffhanger

 今日はすっかりブログの更新がおそくなってしまいました。すみません。

 今日は会議があったのです。今度の日曜日の町内会の定例会に備えての役員会でした。

 それは良いのですけど、夏まつり直前!というコトもありまして、町の公会堂における女性部主催のボン・ダンスの練習とカチあってしまったんですね。
 やむなく市内某所に存在する市の公的施設の会議室というか和室に場所を移しての会議となりました。

 はじめて行く場所でしたので、「そろそろ出たほうがいいのかな?」なんてコトを考えたり気もソゾロな状態で、ブログの更新を忘れてしまったと。カヨウな次第でございます。

 ちなみに明日もまた別件での会議があるんですが、明日こそは忘れずにブログ更新の手続きをとりたいと思います。もうイラストはできてますよ。おすもうですよ。