ハッピー・カモ・カモ

 土日の間に作成したラフ2件と、着色案1件をそれぞれメールにて送信しました。

 着色したイラスト群(小学校・中学年向け理科)の方は、来週あたりに修正が発生するかもしれないというお返事。

 小学生向け副読本の小さなイラスト2点のラフはオーケーのお返事をもらいました。
 さきほど完成させてお送りしました。
 思っていたより半日ほど早く終わらせられた感じです。良かったです。

 困っている動物のラフ(小学校・高学年向け)の方はまだ返事待ちの状態です。

 先月あたりに予告のあった今週のアタマに入稿か? というお仕事は、どうやら予告通り、明日あたりから動き出しそうです。
 思うに今月の末あたりまで、このイラスト群に取り組む感じになるかなという感じです。ちょっと量がありそうなのです。

 飛び込みで他のイラストが発生しそうな気がしてなりません。何の裏付けも無いですけど。
 とにかく入稿があり次第、機械的に手を動かして仕事を発進させたいです。

 ラジオ日記的にはNHKラジオ「ひつのいこい」にてちあきなおみさんの「役者」を聞きました。良いです。