犬パトカー「ショックだブー」

little-secret

 きのう入稿したイラストのお仕事への修正依頼を解消すべく作業しました。
 さきほど完成してネット回線にのせて納めた次第です。
 印刷する前にもう1度チェックが入るとのことで、その際にまた修正の必要が発生するかもしれません。

 本日もNHKラジオ第1の午前中の番組「すっぴん!」を聞きました。
 番組テーマは「皮、革。」だったようです。水曜パーソナリティのダイアモンド✡ユカイさんがお気に入りの革パンを洗濯したトコロ大変なことになったそうで。
 ユカイさんのブログを確認してみると白系のなんていうんでしょうテックスメックスな感じの革パンというか、ターコイズのアクセサリーとかに合わせると良さそうな感じ。フリンジが付いてたりする凝ったパンツだったようでした。

 カッコイイ人がはいても似合いそうでしたけど、デヴィッド・リンドレーみたいなアヤしい感じのオジさんがはいても良さそうに思いました。
 あのオジさんがステージ上で着ていたりするガラの大きいシャツが「ドコで買ったんだ」って感じでイイんですよね。ちょっとオバちゃんっぽいっていうか。

 テーマが“革”だったせいか、番組内で流れた曲もロックン・ロールな感じで楽しめました。
 クールスの「恋のファンキー・ストリート」、キャロルの「ルイジアンナ」など。
 テキサコ・レザーマンは惜しくもかからず。