犬パトカー「じまんおじさん」

yes-i-was-a-truck-driver

 新しいイラストのお仕事を始めています。
 原稿を整理しました。30点弱。年末の予告では「変動あり」で「20点前後」みたいな感じだったのですが、まぁこれくらいならありえるコトでしょう。
 問題は時間的な余裕なのですが、相当キツいです。
 とりあえずまとまった分を上げていくという感じの進行が良いのかなと考えています。

 今度の日曜日に地元のかなり近場で、ちょっと見たいライブがあるんですが、無理っぽいですね…。残念。それでなくても土曜日に町内会の会議とかがあって立て込んでおります。

 描く内容としては理科の教材です。ヒトと、サカナを描きます。
 小学校中学年向けですのでちょっとコロッとした感じに仕上げようと思っています。