犬パトカー「うちこむカッパ」

intense-action

 本日のマンガのコマには手間がかかってしまいました。
 ソウルⅡソウルの「キープ・オン・ムーヴィン」のジャケ絵を意識したんですが、結果的には全くの別物になってしまいました。

 イラストのお仕事「高校生むけイラストの訂正」に戻ろうと思います。

 実はまた別件のイラストのお仕事をいただきました。
 すっかり油断していたんですけど、忙しくなってきました。

 月曜日にラフ・スケッチを提出しておいたイラスト3点の方もお返事が帰ってきていて、すぐにでも取りかかれる状態です。
 ちょっとコマっていますが、少しずつ片付けていくよりホカございません。