犬パトカー「ぬぐカッパ」

chisel-and-hammer

 先週から手をつけていた「中学生向けのイラスト」のラフ作成作業なんですが、今朝がた終わりました。

 「高校生向けのイラスト」の訂正作業の原稿が入ってきています。
 いよいよ入ってまいりました。
 訂正する点数は多そうですが、そんなに込み入った訂正は無いみたいです。
 この訂正作業をなんとか明日中くらいで終わらせたいです。

 ラジオ日記なんですが、NHK第1ラジオのお昼前の番組「すっぴん!」にてフォーク・クルセダーズ関連の曲を聞きました。
 はしだのりひこさん追悼っていう感じの良い企画です。
 どれも初めて聴いた曲だったと思いますけど良い曲でした。