犬パトカー「バイソンロボのひみつ」

suprise_bison

 「高校生向けイラスト」のラフ・スケッチが少しまとまりました。
 お昼すぎにネットを介してお送りした次第です。

 つぎのラフ・スケッチ(20点弱)に取りかかりました。
 金曜日にまとめてお送りする予定です。
 今週の月曜あたりは体調が崩れそうになるのをなんとか踏みとどまるのに必死で、作業がおそくなってしまったんですが、体調は元に戻ったようです。週の後半に向けてがんばろうと思います。

 NHKラジオ「ひるのいこい」で和田アキ子さんの「ルンバでブンブン」を聞きました。これも怪曲だったんですが、聞いて爽快。スッキリするような良い歌いっぷりでした。
 そういえばきのうかおとといにマギー・ミネンコさんの「燃えるブン・ブン」を聞きました。「ひるのいこい」は曲を長めにかけてくれるのでありがたいですね。

 同じくNHKラジオ第1「すっぴん!」も聞きました。失恋した若い方に贈るダイアモンド✡ユカイさんの心のこもったザックばらんな言葉が良かったです。

 ザックで思い出しましたけどアメリカのロック・ギタリストであるザック・ワイルドさん。近年に大きなご病気をされたそうですね。きのう知りました。
 カラダは大事にしたいものですね………ゥィンウィンウィンウィン!!(ワイルドさんの特徴的な超絶ビブラートのマネ)