犬パトカー「おなかゴソゴソ」

bison-s-stomach

 おとといあたりから進めている着色作業なんですが、あと1点のみとなりました。
 なんとか今日中の完成に持っていけそうです。

 また明日からはしばらくラフ・スケッチ作りとなります。ここがアタマの使いドコロでして、けっこう悩んだりするんですが、がんばっていこうと思います。

 ラジオ日記的にはNHKのラジオ第1「ひるのいこい」でハイファイ・セットの「燃える秋」を聞きました。
 今の季節にぴったりですね。
 私はこの当時のニュー・ミュージック系歌謡曲っていうんでしょうか、わかりませんが、中でもとりわけソウルフルな感じの歌が好きです。

 それと「文芸選評」を聞きました。今日は俳句の日でした。新ソバがお題。
 おいしそうな句がたくさん集まっていました。
 落語のイメージを重ねた句もあったりして楽しかったです。