犬パトカー「売ったブー」

dog-car-pig-s-house

 きのうまで取り組んでいた「中学生向けイラスト」の着色が終わりました。
 今朝、改めて原稿と見比べてみて、小さな見落としなどは修正しました。こういうのは大事です。
 先方にお送りして、チェックしていただいているトコロです。
 修正が発生するかもしれませんが、大きな山は越えたと思います。

 先週になんとか完了した「小学生向けイラスト」。まだ伝票を書いておりませんでしたので、ひと段落したトコロで作成いたしました。
 ついでに他の到着済みの伝票にハンコを押したり、書けるトコロは途中まで書いたりして進めておきました。

 伝票などを書くのはイラストを描く作業とは勝手が違って、どうにも苦労します。この機会にまとめて済ませておいたという感じです。

 そんなこまかい作業も終えて、ようやく「高校生向けイラスト」の作成に戻れた感じです。やれやれ。
 これからがんばります。

――――――――――――――

 そうそうラジオ日記的には、ダブフォースというバンドの曲を聞きました。
 とてもかっこよかった。
 かなりディープなダブで非常にエフェクティブで楽しかったです。
 NHKラジオ第1「すっぴん!」。宮沢章夫さんのご選曲でした。