犬パトカー「手ごわいトビラ」

collapsed-on-his-knees

 お仕事をがんばっております。
 なんとか明日のお昼くらいからは「中学生向け」イラストに移れそうな見込みです。

 NHKラジオ第1「すっぴん」月曜パーソナリティー宮沢章夫さんのタナからひとつかみ的なコーナーでマリ・ウィルソンを聞きました。
 それと各局の気象情報のバックに流すみたいな箇所でかっこいいギターインストを聞きました。
 北海道とかで気象が荒れていたためか長尺でかかりました。

 きのうの「昼の日曜散歩」の気象コーナーもけっこう長尺で、グラント・グリーンだったと思いますが、今日の方も同傾向の人でしたね。
 ディアンジェリコ的に、お名前の一番最後が“コ”で終わる人だったと思います。