犬パトカー「とびら」

dog-car-a-strong-room

 体調は持ち直しました。ホッとしております。

 「小学生向けイラスト」。仕上げ作業ですが、あと1点で終わりです。
 かなり急いで作ったので、もう1度、原稿とつき合わせてチェックしてみようと思います。
 見落としがあるかもしれません。
 そんなチェック作業、モロモロあわせても夜中にはこのお仕事もひとまず終わると思います。

 日程的には数日前に感じていた目標より遅くなりました。がしかし1週間前に見込んでいたものより1日半ほど早まりました。
 明日から「高校生向けイラスト」に取りかかろうと思います。
 こちらも想定より早めに出来あがれば良いのですが。

 さきほど気づいたのですが、お仕事の打診のメールが昨日の夜に届いていたようです。
 キビしいですねぇ…。しかしごく簡単な小さなイラストかもしれません。

 明日、「高校生向けイラスト」の原稿を読み込んで、いったんココロを落ち着かせたあとに、メールの内容を細かく読んでみようと思います。