犬パトカー探求シリーズ(06)

170821_dog-car-on-land

 きのうのイラストでは犬パトカーは町をぬけて郊外に向かっておりました。

 が、しかし、そのあとの展開を思いつかなかったので、町に戻しましたよ。

 が、さらにしかし。町の様子を描くのはテマがかかる! と描いているうちに気づいて頭を抱えたのが本日の先ほどまでの私の姿であります。

 この先どうなるんでしょうかね。
 いつものコトですけど、私にもわかりません。
 というか何でもかんでも連作にしてしまうクセをなんとかしたいです。

――――――――――――――

 引きつづき「小学生向けのイラスト(全部で60点ほど)」のラフスケッチを作っています。
 3分の1くらいが終わりました。残りもがんばります。