うったえるアンナ(明日から少しのあいだマンガは休止です)

squirrel_mol-s-basic-policy-in-her-dream

 これまでしばらくイラストのお仕事が無かったのを良いコトに、ずっとマンガに全力投球でしたが、このたびメデタクまとまった量のお仕事をいただけそうです。

 お昼過ぎに電話で打ち合わせをさせていただきました。
 といってもまだサンプル作りの段階です。
 試したコトのない絵柄になります。たくさん練習する必要があります。

 つきましては明日からしばらくマンガはお休みをいただきます。
 ブログ自体は続けます。簡単なイラストの掲載でお茶をニゴそうかと思うんですが。

――――――――――――――

 NHKラジオ第2で「みんなのうた」を聞きました。
 ハナレグミさんの「うんだらか うだすぽん」。それと、藤澤ノリマサさんの「ダンディーひつじ執事」の2曲を聞きました。
 どちらも大変に楽しい曲でした。

 以下は「夏の甲子園」についてです。
 やはり今日は第1試合。日本航空石川の9回の逆転は盛り上がりました。

 9回裏に移った後の木更津総合の攻撃、点こそ入りませんでしたが白熱しました。
 いい試合でした。

 終盤の攻防ありの1点差ゲームは手にアセにぎりますね。よかったですよホントにもう。