クマとのちからくらべ

confront

 きのうはブログの更新ができませんでした。
 もしも楽しみにされている方が、おられましたら申しワケありませんでした。
 マンガのコマが完成せず、こらえきれずに寝てしまった…というワケなのです。

 しばらくブログの更新はお昼くらいになるかな、と思います。

 マンガの予定ですが、8月の20日くらいに完了しそうです。
 モルちゃんが見ている夢のシーンです。こんな感じでユルユルと終わっていく予定です。

 マンガが完成しましたら、そのあとはしばらく簡単なイラストの掲載が続く予定です。
 部屋のそうじなどをしたいのです。

 そんなワケですので、当ブログのマンガを楽しみにされている方におかれましては、あと20日間くらいになりますが、どうぞ楽しんでいただけたら、と思います。
 私もがんばります。