はこ

expectation

 本日も更新がおそくなってしまいました。4時間も遅れちゃいましたね。もうしわけありません。

 お昼までイラストのお仕事をしました。月曜に納めたイラストに訂正が発生しておりましたので、そちらの作業をしました。
 それと同じく、月曜に納めたイラストと同じ素材を使って、一部改変した別のイラストも作りました。
 ブログには書いておりませんでしたが、実は水曜日からずっと取りくんでいたのです。

 片方のイラストは冊子の冒頭ページの背景。もう片方はイラストは最後の方のページの背景という役割になりました。
 対になるイラストって感じですね。

 両方とも大きめの画面のお仕事でうれしかったです。気持ちよく描けたというか。しばらく手がけたことのないサイズでした。
 とりあえず今回のお仕事は以上で終了です。