ファースト・インパクトのおどろき

squirrel_wonderful-school

 1月の24日から長らく中断していたマンガを再開しようと思います。
 「パン屋のリス君」っていう題名のマンガなんですけど、内容がかなり漂流していています。若いリス夫妻が主人公のハズだったんですけどね…。
 流れ流れて今はとある架空の小学校の放課後という感じのエピソード。一応こんな感じで明日からも続く予定です。

――――――――――――――

 今日はラジオでグリムスパンキーというバンドのインタビューやら演奏やらの再放送を聞きました。
 きのうも再放送の内容でしたが、永六輔さんを追悼したタブレット純さんのオススメ曲はやはり良かった。と再確認いたしました。