【マンガ】うながされるがママー調査員

grumble

 昨日は早朝からモーターヘッドを聴きながら仕事を始めるという新年の始まりでした。
 モーターヘッドっていうのはイギリスの非常にガチャガチャしたうるさいロックバンドなんですが。
 そのままなんと10時間以上にわたってモーターヘッドを聴きながら仕事をしました。それだけではあきたらす今朝もモーターヘッドを聴きました。
 とても良い年明けと言えるのではないでしょうか。

 そのあとアメリカの非常にガチャガチャしたそうぞうしいバンドであるトコロのナッシュビル・プッシーを2時間にわたって聴きました。
 ロッケンロール・フーチ・クーのカバーに心がはずみました。

 ナスムというバンドの曲も聴きました。
 そのあとはノイ!を聴きました。こちらはドイツのバンドなんですが。
 言いたいことは以上です。

 それと今年もイラストをたくさん描きます。