【マンガ】ビラリコ

the-little-researcher

 だいたいお仕事的には順調に進んでおります。今のトコロ。
 「気象」のイラストの1点については仕上げの作業に進んでも良いというご連絡をいただきましたので、早々に仕上げてしまおうと思います。
 このイラストは割とかわいらしい絵です。仕事ではあるものの楽しみでもあります。

 ちなみに、お返事を待つもう1点のイラストの方は、なかなか込み入ったキチンとしたイラストです。
 こちらの下書きラフはやっぱりけっこう時間がかかりました。今日のお昼までかかりました。
 しかしラフができたという事はとりあえずヒトヤマこえたということでもあります。