子モグラわいわい

子モグラ

 イラストのお仕事の進行状況なのですが、割と良い感じです。

 むずかしいラフ作成が2点ほどあったのですが、そこを乗りこえました。
 いやー。やれやれ。

 むずかしいラフ作成というのは、どちらもパースものでした。
 遠近感のついた絵です。

 片方は以前にもちょこちょこお知らせしていた「スーパーマーケットの中のイラスト」。
 もうひとつは「わたしたちの町」っていう感じのイラストです。

 かなりじっくり取り組んだカイあって、納得のいく水準に追い込むことができたと思います。

 まだあと数点のラフ作成が残っていますが、こちらはいくぶん楽な内容です。
 早めになんとかしたいです。