ひと区切りついた感じです

どば

 1月くらいから断続的に続いた、ここ最近のイラストのお仕事ですが、本日最後の1点の着色を終えました。
 もしかしたら修正が発生するかも知れませんが、それほど複雑なイラストでもないので大きな修正はないと思います。

 全体としては、思っていたよりも量的には少なかったですね。
 お仕事としては多い方が嬉しいのですが、現在、町内会のお仕事が大詰めですので、その点においては助かりました。
 まだ仕上げるべき書類が何点かありますので、そちらの作成に戻ろうと思います。

 とりあえずこれから寝るまでの間、ゴミ出しマナーのチラシのラフ作成をします。
 あと少しがんばれば、主線を引く作業に移れると思います。