線を引きだしました/町内会・配布物の作成

 ブログが文章の掲載だけですと殺風景ですね。

 もう少し仕事が片付いたら簡単なイラストだけでも掲載できるように努力しようと思います。
 しかしこれから町内会のお仕事が大詰めに入るため、時々簡単なイラストの掲載さえも難しくなる局面が訪れるやも知れません。

 そんなワケで町内会運営に付随するお仕事なんですが、きょうは組の中に配るお知らせ書類を作ったりしました。
 先日の、ゴルフボール飛来事件を周知する書面です。

 それと3月に町内会の総会が開かれるのですが、それについての委任状の回収時期の予告なども作りました。

 これから市の広報物の配布などと一緒に実行してきます。

 イラストのお仕事は主線を引く段階に移りました。
 ココからは特に悩むコトもありませんのでとにかく集中力を発揮するだけです。