訂正をはじめます。

bird_bowie

 お仕事の状況なんですが、ようやく全ての単元のイラストをお送りする事ができました。
 ひとつの単元については訂正が戻ってきました。さぁソチラに着手しましょうかという今現在です。
 やっとココまで来ましたね。
 ヒトヤマ越しましたよ。
 お昼寝をして体調は良いです。またココからがんばろうと思います。

────────────────────

 冒頭のイラストはきのうに引き続き、亡くなったばかりのデヴィッド・ボウイ氏の肖像です。クリックすると大きくなります。
 これも専門学校に通っていた頃に課題として描いた物です。ちょうど30年前なのかなって思いますが私のコトですのでデタラメかも知れないです。

 きのうのブログを書いたあとに仕事に猛進するつもりだったんですが、やっぱり私も相当ボウイ氏にはやられたクチですんでココロがチヂに乱れてヒドいモノでした。

 コーヒーを飲んで「ロウ」を聴いてやっと落ち着きました。
 きっと「マイ・デス」から聴いたのがいけなかったんだと思います。
 ライブ盤はとりわけボウイ氏が躍動してますんで、「トホホ、ボウイが死んじゃった………。」って感情が巻き起こってしまったんでしょうね。

 そんな時にはベルリン3部作ですよっていう。
 別に何の教訓でもなんでもないんですけど。

 年末にレミーが死んで日が経たない感じなんでまぁツラいですね。
 10年くらい前にジョニー・ラモーンとロバート・クワインがさほどの間を開けずに亡くなった時にも相当泣けて仕方なかったんですが、特に去年はヤバかったですね。
 スティーヴ・ストレンジが亡くなったのもそうですけどもうほんと「アッシェズ・トゥ・アッシェズ」ですよ。
 はぁ、、、やれやれ。