リスくん_食べさせて欲しい地下こども

exchange

 また非常に悪いクセでおハナシが漂流しそうな感じです。要するにこのオケラくんとか、カブトムシの幼虫くんとかをしゃべらせるのが楽しくなってきてしまった次第です。

 この後におよんでおいて何なんですが、数日前からマンガに登場しているオケラくんをキチンとデザインしました。
 下の画像はラフではありますがクリックしますと少し大きくなります。

kera_kodomo

 上の画像に「ケラこども」と書いてありますが、そうです! 「ニラこども」へのオマージュです!
 なんて申しましても昔の日本のハードコアパンク周辺の事情に明るくないと何のコトか分かりませんね。
 まぁ名前だけですけどちょっと似た感じになったのが嬉しかったと、他愛も無いコトなんですけど。

────────────────────

 以下は本日の日記的な記述です。

 頼まれていた年賀状のイラストは無事に完成いたしました。
 今回の絵は楽しくできました。

 プリンターのインクや、用紙を買ってきてプリントしました。
 ハガキサイズに切り分ける作業が現在進行中です。
 切り分けが完了したら発送です。そこでこのお仕事は終了です。

 いよいよ明日から超緊急のお仕事が始まります。
 体調と心境を良いレベルに保って乗り切りたいです。