リスくん_きゅうけい

dog_talk

 連載中のマンガの件なんですが、グレー1色の画面にも飽きてまいりましたので本日からはカラーに変更します。
 そしてセリフも解禁です。

 なおセリフの組み方についてはヨコ組に改めます。
 英語化も考えてのヨコ組ですが、「リスくん」では登場人物に割と普段のしゃべり方をさせているので英語化は難しいですね。私の英語力ですと。
 私がコレまで当ブログで描いてきたマンガは文字スペースが小さいコトもあって非常に簡単な言葉をしゃべっていました。
 「リスくん」は私自身の気分転換もかねて色々と別のコトをしています。
 まぁいずれにしろ文字の組み方はコレからヨコ組オンリーでいきたいと思います。