リスくん_ネコ車

151002_risu_1wheel_cart.gif

 イラストのお仕事を進めています。
 まだ先方にてラフの吟味中なのですが、確認が取れていない部分は別のレイヤーに分けて進めています。
 とりあえず明日にはできそうです。

151002_mt_fuji.gif

 町内のゴミ集積所の観察を行いました。
 未明には強い雨と風で荒れた天候でしたが朝には落ち着きました。
 上の写真は午前中の富士山をとらえたモノなんですが左肩しか写っていませんね。
 雲が多かったですけど、この文章を書いている夕方5時半にはきれいに見えています。

 おハナシをゴミ集積所の観察に戻します。

 可燃物収集の日が週に2回あるんですが、ソレを1ヶ月(4週)にわたって写真撮影をしてきました。今日は一応の最終日でした。
 ホッとするのもツカの間。観察の結果をレポートにまとめなければいけません。