リスくん_うつろな目のコロ美_9_3b

150811_risu_09_3b.gif

 現在、「未来少年フクロウくん」のまとめ作業をしているんですが、ようやくヒトヤマ越えそうです。
 具体的にはヒナガタになるテキストデータの編集があと少しで終わりそうです。
 これが済むとあとは機械的に増やして、機械的にウェブページに反映していけば良いのです。

 まぁ「機械的に…」と申しましても、結局は私が全部手作業でするので、単に人でありながらマシーンに近づく心境のサマを云っているに過ぎないんですが。

 ともあれ、ココまで何度となく失敗をして、そのツドひとつひとつ修正するという地味な作業の積み重ねでした。
 まだまだ先は長いですので、気をヒキシメてもう少しがんばろうと思います。