リスくん・どこかへ行って来たムカデ隊長_8_8c

150731_risu_08_8c.gif

 今日は湿気が少なかったのか、ずいぶんと過ごしやすかったような気がしました。

 またまたブログの更新がおそくなってしまいましてすみませんでした。

 実は、ひさしぶりにお仕事を頂きました。電話で打ち合せをしたりしてこんな時間です。
 あまり時間がありませんので、現在進行中の「リスくん」は明日から、いつもに増してスローペースになると思います。申しわけありません。

 そのおワビというワケでもないんですが、「夜勤のフクロウさん」のまとめのページが完成しました。
 下の画像を押すと表紙にジャンプします。300コマほどあります。

uploads/yoru_fklo_gif/butn_com05_yakin_huk_rou1.gif

 次の「まとめのページ」の作成にもすでに取りかかっているのですが、上述の通りでございまして、しばらく作業が出来ません。
 お盆休みの後半の「何もするコトがないよ」って時期に公開できるかも知れません。かえってその方が良いかもしれないかな、とも思います。