リスくん[第3話(2)]

150607_risu_03-2.gif

 「リスくん」のマンガは、当ブログが不調になった際に復旧に要した手順のメモという側面もあります。
 私は忘れっぽいので記録が必要なのです。
 「個人的な記録」と「不特定多数に向けたエンターテインメント」の折衷案が「リスくん」のマンガです。

 ただし、手順については私が思い出せれば良いだけですので、キーワード程度の記述になります。
 リスくんワールドにはあまりたくさんの文字を詰め込む事が難しいのです。

 当ブログにおいでの方で自らサーバを借りてブログを設置運営されているという境遇もつ向きは大変マレだと思いますので、当記事が参考にされる可能性はとても低いと思いますが、あくまで私がテサグリで試した結果ですので、「こういうコトもあるんだな」程度のハナシとして見て頂ければさいわいです。

 基本的には「誰が読んでも楽しいノンキなマンガ」という方針で進行するつもりです。どうぞよろしく。

150607_kure-gure.gif