オタネサン

150312_misery.gif

 来週あたり、まとまったお仕事がいただけそうな雰囲気です。
 忙しくなりそうですので、ブログのマンガを出来るだけ描き貯めておきたいです。

 今後のストーリー展開も考えています。
 私のコトですから寄り道の余地も考慮して、なるべくシンプルに展開させようと思っています。
 イマサラなんですけど、お話を作るのが案外面白いです。先週の土曜日の文芸関係のセミナーは本当にベストのタイミングでした。
 これからどうしようかと考えていたトコロでしたので。

 だんだんお話が固まって来ると楽しくて、こうなって来ると欲が出てきますね。
 私の場合、出て来る登場人物がみんな可愛らしい感じでしかなくて、まぁソレでいいのかなっていう気持ちもあるんですけど、もう少し幅を広げたくなってきました。

 絵の方も描くのが楽しいです。
 ソコソコ絵が好きだという自覚はありましたが、今が一番楽しいかも知れません。
 おそらく現実にはアリもしない世界をソレっぽく描くのが楽しいのだと思います。

 ですがソレもコレも定期的に見に来てくれる方がいてこそのコトです。
 いつもありがとうございます。今後はマンガももう少し面白くなるかも知れませんし、ならないかも知れませんが、どうぞお楽しみに。