ブンブンブン

150218_oha_yoh.gif

 絵本のイラストの着色作業が終わりそうです。ご依頼主様に画像を送って吟味して頂こうと思います。
 この後にまだまだ訂正の作業や、陰影をつける作業が残っていますが、ここまで来れてひと安心と言う心境です。

 町内の自主防災会の活動で、昨年に私が作った書類をまとめたのが先週の出来事でしたが、そのUSBメモリを防災隊長に手渡しました。

 愛用しているストップウォッチの電池を交換しました。
 かなり緊張しましたが、ネット上で読んだ知識をもって対応した結果、何とかなったようです。
 心持ち液晶表示の文字が濃くなって読みやすくなったような気もします。
 そのストップウォッチを買ったのはもう10数年前だったと思いますが、かなり良く電池がもったと思います。
 私にとっては日常においての時計の役割りもあるストップウォッチです。非常に愛用しています。

 月曜日に提出しておいた、小学校の副読本の為のイラストラフに修正が入ってきました。
 これも早々に作業して、明日中に返信したいです。