ミツメルニンギョゾクトオキサキサマ

150211_saki_ppo.gif

 きのうから取りかかった自主防災会の書類の整理ですが、何とか終わりました。けっこう手間と時間がかかりました。
 かなりの枚数がありました。去年はほとんど自分の時間を取れませんでしたが、改めてそれにも納得がいった次第です。
 しかしきれいに書類の整理がついてサッパリしました。

 この春からの新年度は、また町内会のお仕事で組長を務めますが、去年よりはヒマであると良いなと思います。

────────────────────

 絵本のトレスに復帰いたしました。
 残り3分の1くらいですが、そのうちの人物のトレスを先に済ませてしまいました。
 あとは背景を残すのみです。
 しかし最後まで残したのはワケがあって、この部分の背景がけっこう細かいのです。
 もう終わりも見えてきたコトですし、何とか3日くらいの作業で終わらせたいです。