キューユ

150101_chu_uu_sta_sta

 朝に起きた時はまだ体調が悪かったんですが、もうひと眠りしたら復調いたしました。
 みなさまも今年1年健康でありますよう。

 お昼に自転車に乗って市内の北方向に向かいました。標高差500メートルくらいの坂を登りました。
 カラダは暑くて仕方がないんですが風は刺すように冷たかったです。

 富士山には厚い雲がかかっていたんですが、帰り際になって少し見えてきました。下の画像はクリックしますと少し大きくなります。

150101_mt_fuji

 富士山にもかなり雪が多くなってきました。

 広い公園でタコ揚げをしている家族が居ました。
 小さな子が「アンパンマーン!」と叫んでいました。

150101_an_pan_man