コハンガクリ

141020_gaku_ri

 防災会のお仕事です。とりあえず現時点での計画表が出来ました。
 これを使って、組長さんの会議でのお話を展開していく事になります。防災会内部の班ごとの会議でも同様です。12月の訓練に向けて具体的な動きが始まってきます。

 自家発電の機械のマニュアルのプリントも出来ました。
 明日、防災倉庫に行き、置いて来ようと思います。リヤカーのマニュアルの設置もすませます(雨が降って来たので今日は断念しました)。

 私の受け持ち地区の消火班の方から質問が来ていたので、回答書を作りました。ポストに投函してのご回答というカタチにしておこうと思います。

 これから議事録の制作に取りかかります。先週の会議をまとめようというワケです。これも早めに仕上げたいです。