ノゴノゴ

141019_chi_ka_moya

 防災会が主催する勉強会のチラシをプリントして配布の準備をしました。
 これが私がウッカリしちゃいまして、1ヶ月前に配るつもりで居たんですが、日々の書類作成に気をとられて忘れていました。
 集まる予定の方にはずいぶんと失礼な事をしてしまいました。
 9月の初旬に作っておいたんですけど、むしろ作るのが早過ぎたかなと思います。

 これから防災会の、12月の訓練の計画表を作ります。一応もう出来ているんですが、きのうの会議であがった修正だったり詳しいコトなどを加えていきます。

 それと今朝、隊長に言われたんですけど、以前に作った発電機のマニュアル。同じ型のもう1台の発電機にも添えておかねばなりません。
 こちらはプリントするだけで良いのですぐに出来ます。
 同じ倉庫の中にリヤカーが納められているんですけど、そちらのマニュアルも、分かりやすい場所に設置しておこうと思います。

 それと、きのうの会議の議事録も作らないといけません。
 何だか、防災会の書類ばっかり作ってますね。別に私は書類を作るための役でもないんですが、なんか行きがかり上、そういうコトになってしまいました。